みーアンテナ(´∀`)

みーアンテナ(´∀`)

-->
 

スポンサードリンク

記事検索

人気記事

1 嫁の浮気が発覚し相手のメールに「旦那とは義両親の会社の為に結婚させられた」という文章を見つけ怒るより先に抜け殻状態に
2 妻の行動が怪しかった。妊娠したので出産まで待って、DNA鑑定するって言ったら妻が泣き崩れてワロタwwwww ビールがうめえwwwwwwwwwwwwww
3 【6/6】嫁の不倫が発覚したが、嫁は明日の午後に上司(間男)と会う約束をしてるから、それだけは行かせて欲しいと。夕方には戻る約束だったが、いつまでたっても帰ってこなかった...
4 【悲報】足を切断された元カノ妹と結婚させられた
5 小間千代 画像100枚|水着・下着・グラビア・AVデビューして欲しいお宝ヌードなSEXYボディ
6 【生出演】有吉弘行「私事ですが…」 →→→ !!!!!!
7 【超驚愕!】実は、高畑淳子は・・・嘘だろ・・・
8 【電撃!】高畑容疑者、無罪の可能性が・・・これ見てみろよ!!
9 【2/4】嫁が会議と偽ってウワキ! → 俺『絶対に許さない。GPSで特定だ!』 → 嫁「(男&女)友達と遊びに行くのが、何故悪い?ウワキなんかしない!」 → 結果・・・
10 【ただの邪魔臭い置物】汚嫁「慰謝料も払うし離婚は喜んで受ける。間男さんより魅力的な人はいない」 俺「俺ももうお前に興味ない。とっとと出てけ」→ そして離婚後、何と…wwww
11 画像☆あの芸能人...有名女優が9月1日AVデビュー決定wwwwwwwwww
12 高畑淳子の謝罪会見動画でネット炎上、記者の質問は不快で酷いもの?
13 アニソン歌手・藍井エイルの乳首&マン毛モロ出し自撮りの黒歴史!この拡散を恐れて活動休止なのか・・・
14 【閲覧注意】私「わたし妊娠したよ・・」彼『話し合いがしたいからアパートに来て』私「わかった!」→アパートに到着すると、浴室に無理矢理連れて行かれて、そのまま浴槽に・・・
15 マギーが“大胆ビキニ” 沖縄の海をバックに 「完璧すぎる」 「ぼんっきゅっぼーん」
16 【修羅場】嫁を事故で亡くした → 娘「近所に仲良くしてくれるおばさんがいて~…」俺(お世話になってばかりじゃ悪いな)お礼の挨拶をしに行くと・・・
17 【1/4】嫁が会議と偽ってウワキ! → 俺『絶対に許さない。GPSで特定だ!』 → 嫁「(男&女)友達と遊びに行くのが、何故悪い?ウワキなんかしない!」 → 結果・・・
18 まだ嫁と交際中、嫁は他の男とHして妊娠した。そして俺に内緒で堕胎した。嫁は「堕胎したのは俺の子供だった」と言うけど…信用できないよね。→スレ民:堕胎した時点で察しろよw
19 【1/2】俺「腹の子は俺の子ではない。1年と8ヶ月お前とヤってないからな。」嫁「それは違う!あなたが酔って帰ってきたときにした!しーまーしーた!」あほ!そもそも俺は種無しだw
20 【※閲覧注意※】突然ドーン!という音がして驚いて外に出ると、我が家の駐車場にバイクが衝突し、ぐちゃぐちゃになっていた!!運転手は近所の家の息子で‥→結果‥

※ランキングは1時間ごとに更新されます。

スポンサードリンク

2016-08-27の新着記事 【固定リンクは右クリックで作成できます】

上位ピックアップ記事

  
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル