みーアンテナ(´∀`) |

みーアンテナ(´∀`)

 

スポンサードリンク

記事検索

人気記事

1 「陸自来たら絶対に婦女暴行起こる」発言の宮古島市議に法的措置検討へ…自衛隊
2 中国人「日本の若者の飲み会で、中国に関してこんなことを言っていた」 中国の反応
3 韓国人「そんな再交渉なんてするかよ。日帝植民地時代と勘違いしてるのか?」 日本「韓国の新政権と協力して、既存の合意を履行せねば…」
4 有田和生氏「個人情報削除しない。ネトウヨの悪行をさらすことは公益にかなう」長岡京市が削除依頼も
5 【韓国の反応】日本5連勝!キューバに8-5逆転勝ち!【WBC】
6 韓国人「ここ数日間で日本で発見した日本女と韓国女の差」
7 【拡散】韓国がアメリカにスワップを打ち切られた本当の理由が ヤ バ す ぎ た !!!?
8 『この2ヶ月で韓国の息の根は止まる』と専門家が”破滅的事実”を指摘。残された時間は殆ど無い
9 民進党・蓮舫代表「記憶違いで済まされない。都合の悪い事実を隠しているとしか受け止められず、納得できない」
10 韓国人「日本に行って見つけた寿司女とキムチ女の差→韓国は未開だった」韓国の反応
11 韓国人「日本の立場では確かに韓国はイライラする国のようだ」
12 【続報】「陸自来たら婦女暴行起こる」発言の宮古島市議(福岡出身)に法的措置検討へ
13 【国内】「日本人には、過去に起きた加害の歴史を直視してほしい」神奈川朝鮮中高級学校、「戦争と平和」をテーマに展示会
14 【サッカー】韓国人選手への人種差別行為を元審判も批判「試合を中断するべきだった」=韓国ネット「21世紀に人種差別?」
15 【朝鮮学校補助金】「反日教育、総連との関係なし」群馬県の大甘調査に「どういうことだ」詰め寄る県議 総連、学校側の言いなり
16 釜山市の第3慰安婦像が『予想外の反撃を喰らい』大学閉鎖の危機に突入。色々と酷い裏事情が明らかに
17 サウジ王子の日本重視に『韓国人記者が嫉妬剥き出しになる』喜劇が発生。無意識に無礼な表現を連発
18 韓国人「日本人が久しぶりに韓国に優越感を感じるという視線を送ってる件」韓国の反応
19 韓国人「日本はすでに高齢運転者の免許返納を誘導中・・・韓国もすぐに始まりそう」→「こういうのマネするの見たことがないんだけど・・・」
20 欧州初の少女像が撤去の危機 厚顔無恥な日本の稚拙で執拗な圧力のため
21 朝鮮学校で揺れる群馬県で『県議が委員会に詰め寄る』悲惨な光景が発生。寄付金を貰っても総連との関係はない
22 民進党・山井が『蓮舫代表を徹底的に打ちのめす』口撃を敢行。民進党議員はほぼ全滅な模様
23 フジテレビ「バイキング」で『出演者が”最悪級の禁句”を吐いて』関係者が激怒。視聴者の前で謝罪させられる
24 韓国人「日本文学が韓国の書店を完全に占領wwwww」
25 韓国「また日本に勝った!次はインドネシアで巨大防潮堤建設ニダ!」⇒ 韓国の防波堤、台風で崩壊 ⇒ インドネシア「日本さん、助けてください・・・」
26 蓮舫さん、また墓穴掘って死亡www「稲田大臣、記憶違いでは済まされない!都合の悪いことを隠している!」⇒「蓮舫さんの二重国籍問題の件でしょうか?」蓮舫フリーズwwww
27 【韓国崩壊】韓国人「ドイツ人が最も嫌いな民族=韓国人‥」駐独日本領事が欧州初慰安婦少女像撤去を圧迫!少女像の撤去危機に 韓国ニュース
28 欧州初の慰安婦像が『情けなさすぎる最期を迎える寸前』で韓国側が激怒。日本外務省がやりやがった
29 百田尚樹「ニュース女子の検証番組、東京MXの重役がオンエアしないと決めた。 理由がBPOが怖いから。」
30 サウジアラビア国王が韓国に寄らない理由wwwwwwwwwww

※ランキングは1時間ごとに更新されます。

スポンサードリンク


Notice: Undefined index: kaigai-tokua in /home/hal6x6v/www/template/user/categorymain.tpl on line 19
」ブログ 更新情報 【固定リンクは右クリックで作成できます】

上位ピックアップ記事
Notice: Undefined index: kaigai-tokua in /home/hal6x6v/www/template/user/categorymain.tpl on line 32
-


    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/hal6x6v/www/template/user/pickup.tpl on line 3
 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル