みーアンテナ(´∀`) |生活

みーアンテナ(´∀`)

 

スポンサードリンク

記事検索

人気記事

1 【復讐】うちの畑が『撮り鉄』とやらに荒らされた!有刺鉄線で囲っても撤去されて好き放題やられたので、畑に『あるもの』をまいて‥wwwwwwww
2 嫁が浮気をした。その回数なんと3回!!おまけに全て同じ人だったwwww
3 ずっとレスなのに妊娠して、嫁はどうするつもりなんだろう。もしかしたら托卵目的で俺を誘って来るかとも思ったんだが、そういう様子もない。相手と結婚するつもりなんだろうか。
4 彼女の姉から呼び出されたので行ってみると知らない男性と一緒だった。そして男性から「○○法律事務所」と書かれた名刺を渡されたんだが…
5 下着のカタログがあった。嫁のやつ、下着にこだわりあったかなぁと不思議に思ったが、嫁実家にホームステイしてる留学生を意識してんのかね?彼、ズル剥けで超デカいんだよねwww
6 【9/9】話し合いをすれば、まるで自分達が被害者のような口調で私を責める妻と間。ラリ中なのは分かっているが、調停員さえ呆れる始末。俺の惚れた妻はもう死んでしまった。
7 処女を奪った女から別れを切り出されて1年後復縁したら抱かれ方が変わっていた
8 「ママー行かないで~!待ってーー!」と子供が叫んでもお構いなし。オシャレして間と落ち合いホテルへ向かう嫁。しかも間は俺の友人。せめて俺が知らない相手であって欲しかった。
9 【洒落怖】男子学生だけで夏山登山にいった時のこと。 キャンプ場で女学生のパーティと親しくなり、そのまま宴会となった。
10 先週嫁のスマホチェックしたらラリメと行為撮りが山ほど出てきた。それから俺は眠れないっつーのに、糞!!!あの汚れ女!!!何も知らずに鼾までかいてスヤスヤ寝てやがる!!!
11 A「うちの嫁があなたの旦那とウワキしてるって友人から聞いた」私『え?』→その後、旦那と離婚→A「ごめん、実は…」私『は?』→その場でボコボコにし…
12 結婚後、嫁がヒステリックなことに気づいた。包丁を持って大暴れ。それを奪い取ったら出て行った。数分後、警察「事情聴取していいですか?」 → 嫁『夫にコロされそうになった』
13 【1/9】話し合いをすれば、まるで自分達が被害者のような口調で私を責める妻と間。ラリ中なのは分かっているが、調停員さえ呆れる始末。俺の惚れた妻はもう死んでしまった。
14 腐れ嫁に小金を持たせたら、ほぼ毎日遊びまくってやがった。一通り家事をこなしたら、間と飯食ってホテル。で夕方帰ってきて何食わぬ顔で俺には普通に接していた。舐めてやがる!
15 風/俗歴8年のヘ○ス嬢だけど質問ある?
16 【1/2】単身赴任中に連休が出来たので突然帰って嫁を驚かそうと思い連絡せずに向かった。家に着くなり違和感を覚えた。髭剃り、洗濯物、歯ブラシ…俺のじゃないモノだらけ。
17 【怖い話】俺は30前から非常に体調が悪く、会社を休みがちになっていた。仕事面私生活面ともに特に問題があったわけではない。しかし、どうしようもなく体がだるく、まず遊ぶ気力が無くなり、休日に外出しなくなり…
18 【2/2】単身赴任中に連休が出来たので突然帰って嫁を驚かそうと思い連絡せずに向かった。家に着くなり違和感を覚えた。髭剃り、洗濯物、歯ブラシ…俺のじゃないモノだらけ。
19 娘が生まれた時、不妊の義兄嫁に殴られて大怪我をした。絶縁して3年後、義兄嫁が突然うちに現れ「お久しぶり。うちの娘を迎えに来ました」
20 私浮気初めてだったから不安だったけど、意外とバレないねw怖い顔して優しいギャップ萌え彼氏Aと、話が面白く、頭のいいイケメン男B。2人とも本気なんよ、2人とも一緒にいたい。
21 仕事で出向した時に浮気した。すごく好みの顔で、声をかけられてポーッとなってしまった。本気にならなくて本当に良かった。別れて1か月はさみしかったけど、ただの黒歴史で済んだ。
22 【あ然】警官「任意ですが署までご同行願えますか?」俺「OK」→警官(犯人扱いするやり取り)俺(なんだこの扱い‥)
23 中学生のころ、ウチの店によく来る親子連れがいた
24 【狙い通り】俺「帰宅したら怪しい奴がいて、ビックリして近くにあったパターで思わず…」警察「逮捕します」俺「…」→結果、不起訴だったwww実は…
25 【8/9】話し合いをすれば、まるで自分達が被害者のような口調で私を責める妻と間。ラリ中なのは分かっているが、調停員さえ呆れる始末。俺の惚れた妻はもう死んでしまった。
26 家に盗聴器が仕掛けられていた。私「警察に指紋も採取してもらった」と近所の人達に話してると、顔を真っ青にしたママ友『出来心なの!』私「え?」 → 結果・・・・
27 【4/9】話し合いをすれば、まるで自分達が被害者のような口調で私を責める妻と間。ラリ中なのは分かっているが、調停員さえ呆れる始末。俺の惚れた妻はもう死んでしまった。
28 【洒落怖】「バス釣りしにダムへ」「山菜を採りに山に入った主婦が行方不明になった」
29 彼女と同棲中で風邪で寝込んでいたら友達(男)が遊びにきて「風邪引いて遊べない、私も買い物行くから」と玄関先で対応して出て行ったら朝の3時に帰ってきてすぐにお風呂に行ったんだが
30 【旦那との問題】子供が義実家に行って丸坊主になって帰ってきた。旦那「俺だって子供の頃母さんに丸坊主にして貰ってた!何がいけない?」 何もかもだよ… 子供は女の子なんですが

※ランキングは1時間ごとに更新されます。

スポンサードリンク

「生活」ブログ 更新情報 【固定リンクは右クリックで作成できます】

上位ピックアップ記事 - 生活

 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル