みーアンテナ(´∀`) |VIP

みーアンテナ(´∀`)

 

スポンサードリンク

記事検索

人気記事

1 今月号のザテレビジョンの表紙がこちらになりますwwwww
2 目が覚めたら風呂場からシャワーの音。「おかえり」と言ってドアを開けると嫁と男が裸でいた
3 ソ○プ嬢にバックで挿入すると毎回こうなるwwwwwwwwwwww
4 【画像あり】A○女優さん、とんでもない入れ墨を入れる
5 【画像】女子会、結構エロい
6 美人嫁と互いの休みも合わない生活を続けていると、友人から「 お前パパになったんだなおめでとう」と電話が来た 。探偵による調査の結果は不倫なんて飛び越えていた…
7 【悲報】ワイの彼女、連絡が取れなかった一ヶ月の間に別人のようになってしまう
8 コナン作者「黒幕は既に登場してます(まさかアガサが黒幕とは思わんやろ)」読者「アガサが黒幕だろ」
9 水卜アナ、ババアになってきて焦ったのかお●ぱいを強調し始めたでwwwwwwww
10 Twitter絵師 「巨乳14歳美少女いた!!」→ まんさん大激怒 「そろそろ学習しろ、キモオタク」
11 タイの屋台のエロさww
12 自称モテない男とデートしてきたけど、その理由がよくわかったので詳しく書く
13 滝沢ななえがレズビアンだとTVでカミングアウト。日本のスポーツ史上最高の美女といわれた元バレーボール選手。
14 【動画】TWICE、新曲MVのジヒョちゃんのお胸がwwwww
15 風○嬢(32)「よろしく」俺「お願いします(わあ…もっと若い子がよかったなあ…)」
16 ディープキスしたら彼女のメガトロンなってワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
17 風○嬢「カッコつけて、『俺は何もしないよ』って言ってくる男がいるんですよ〜」
18 【画像あり】ロ○コン向けのラブドールが怖すぎるwwwwwwww
19 妻のメールには「好きな気持ちを抑えるのがつらいです」 思い切って問いただすと涼しい顔で「あー、見たのね」
20 【画像あり】JKチアのエッチ過ぎるワキマ○コwwwwwwwwwwwww
21 彼女に別れ際に手マン気持ち良くないからって言われたんだが
22 自宅には見知らぬ男と妻。 妻を問い詰めるも「貴方に魅力を感じられなかった。器が小さい男ね」 と鼻で笑う。 悔しさと切なさのあまり声を殺して泣くしかなかったが…
23 料理上手でスレンダーボディの30歳グラドルwwwwwwwwwwwwwww
24 【画像】DMM版のDOAがメチャシコすぎる件www 水着が破れてポロリもあり
25 ワイ「素人ナンパのセクシービデオ見るで!」知識人「!!!」ズドドドドド(駆け寄ってくる音)
26 【訃報】声優・鶴ひろみさん死去… ドキンちゃん、ブルマ等の声を演じる… 
27 【画像あり】好きな子から意味深なLINEが届いた
28 2058年から来た未来人が語った第三次世界大戦の内容がこちらwwwwwwwwwww
29 院生ワイ「純水置換しといて」大学生「え?」ワイ「あー実験器具は純水で洗ってね (こいつ無能やな)」
30 【質問】私の妹はまだ中 学生なのですが、私の彼女の妹とHをしているようなんです。

※ランキングは1時間ごとに更新されます。

スポンサードリンク

「VIP」ブログ 更新情報 【固定リンクは右クリックで作成できます】

上位ピックアップ記事 - VIP

 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル