みーアンテナ(´∀`) |生活

みーアンテナ(´∀`)

 

スポンサードリンク

記事検索

人気記事

1 嫁が浮気をした。その回数なんと3回!!おまけに全て同じ人だったwwww
2 【復讐】うちの畑が『撮り鉄』とやらに荒らされた!有刺鉄線で囲っても撤去されて好き放題やられたので、畑に『あるもの』をまいて‥wwwwwwww
3 処女を奪った女から別れを切り出されて1年後復縁したら抱かれ方が変わっていた
4 先週嫁のスマホチェックしたらラリメと行為撮りが山ほど出てきた。それから俺は眠れないっつーのに、糞!!!あの汚れ女!!!何も知らずに鼾までかいてスヤスヤ寝てやがる!!!
5 【サレ夫】俺がクラ○ジアに感染していること。嫁一筋8年。最後の行為は二ヶ月前。【離婚】
6 嫁と間は精神的な結びつきなだけで関係はまだない。でも、だからこそ裏切られた感は半端なかった。これだったら肉体関係はばりばりあります、って言われた方が随分ましなんだけど。
7 GPSで、妻の所在地がホテルだとわかり直ぐに電話した。どこにいる?誰といる?ゴルァ?とまくし立てると、妻は観念したのか、しばらく間を置いてから男の名前だけ言った。
8 【2/2】嫁はもうすぐ俺が海外赴任から戻るし、同窓会もあるし、という事で下着を新調してた。って、やる気満々じゃねーか、それ。案の定、昔好きだった人とヤってきてたwww
9 間の俺様タイプの強気な所が大好きだったらしいが、慰謝料や親バレで、すっかりビビって逃げられた。すると急に俺に復縁希望を出してきた彼女。こちらは別れる以外選択肢ないから!
10 【9/9】話し合いをすれば、まるで自分達が被害者のような口調で私を責める妻と間。ラリ中なのは分かっているが、調停員さえ呆れる始末。俺の惚れた妻はもう死んでしまった。
11 【1/2】嫁は同僚から執拗に言い寄られていた。のらりくらりと躱したり、上司が割って入ったりして2人きりにならないようにしていたが、飲み会で無理やりキスをされてから…
12 腐れ嫁に小金を持たせたら、ほぼ毎日遊びまくってやがった。一通り家事をこなしたら、間と飯食ってホテル。で夕方帰ってきて何食わぬ顔で俺には普通に接していた。舐めてやがる!
13 結婚記念旅行を切り上げて不倫旅行するって、友人嫁恐ろしすぎ。しかも、友人はそれを知ったうえで、急に人生の片割れがいなくなるのが怖いからと、再構築中。俺には未知の世界だ。
14 バイト先で。先輩A「雑務がまともにこなせないなんて…君みたいな子は迷惑だからクビ」私「!?」→社長に呼びだされ「なぜ辞めるの?」と聞かれたので正直に答えたら…
15 仕事中に娘が半狂乱になって電話してきた。『お父さん、お母さんが!!!』娘が間男の嫁とその子供達に問い詰められた → 俺「やっぱりな・・・」その後・・・・
16 【1/2】嫁はもうすぐ俺が海外赴任から戻るし、同窓会もあるし、という事で下着を新調してた。って、やる気満々じゃねーか、それ。案の定、昔好きだった人とヤってきてたwww
17 【修羅場】私「ウチが火事になって周りにも延焼しちゃった」保険に詳しい友人「大切なものがないなら最後に消してもらえ」私「何故?」→実は…
18 【2/2】嫁は同僚から執拗に言い寄られていた。のらりくらりと躱したり、上司が割って入ったりして2人きりにならないようにしていたが、飲み会で無理やりキスをされてから…
19 夫と離婚することにした。クズ義家族「お前みたいな中古ババアがまた結婚できると思ってるのか」「お前みたいなクズを嫁に貰ってやれるのはうちくらいだ」 → 私『』結果wwwww
20 俺(嫁から女としての魅力を取ると何も残らないなw)後日、嫁がウワキ。俺(どうしよう、離婚しようか迷うな) → 家事もしてくれるし便利な奴だから離婚したくないんだが・・・
21 【あ然】警官「任意ですが署までご同行願えますか?」俺「OK」→警官(犯人扱いするやり取り)俺(なんだこの扱い‥)
22 俺が彼女の携帯を覗かなければ問題は発覚しなかった。近々、間と関係をすっぱり切って忘れることにするつもりだった。この先も付き合っていけたはずの平穏を壊した俺が悪いってさw
23 【サレ夫】嫁の同級生で嫁の元彼、嫁の最初の男だった【再構築】
24 A∨出演が発覚して解雇された先輩が同業他社に再就職しようとしたらしく、在職中の勤務評価の問い合わせがきたwwwww
25 A男が妹に一目惚れ。妹「子持ちなので」A男『大歓迎!息子も一緒に食事でも!』 → 妹「息子です」A男『え?雑種(ハーフ)?汚らしい!!』妹「は?」 → 結果…
26 【8/9】話し合いをすれば、まるで自分達が被害者のような口調で私を責める妻と間。ラリ中なのは分かっているが、調停員さえ呆れる始末。俺の惚れた妻はもう死んでしまった。
27 彼女と同棲中で風邪で寝込んでいたら友達(男)が遊びにきて「風邪引いて遊べない、私も買い物行くから」と玄関先で対応して出て行ったら朝の3時に帰ってきてすぐにお風呂に行ったんだが
28 出産間近に嫁の浮気未遂が発覚し1年様子見したけど無理と判断し出て行かせ嫁の連れ子も引き取った
29 家に帰ると彼女との靴と男物の靴、寝室からは明らかにヤってる声が。頭に血が上って勢い良く寝室のドアを開けた結果。
30 【怖い話】中学の時、毎日部活で遅くなると、よく隣の家の兄ちゃんが同じ時間にバイクで帰宅してきたんだ。そのたびに帰った時のセリフが「はぁ、今日も生きて帰ってこれたぁ」と。

※ランキングは1時間ごとに更新されます。

スポンサードリンク

「生活」ブログ 更新情報 【固定リンクは右クリックで作成できます】

上位ピックアップ記事 - 生活

 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル