みーアンテナ(´∀`) |生活

みーアンテナ(´∀`)

-->
 

スポンサードリンク

記事検索

人気記事

1 【6/6】嫁と上司がヤってたw全裸の上司を玄関から蹴り出して鍵をかけ寝室に戻り奴の服を窓からポイ。嫁の手を縛り口に下着を押し込みマ〇コにバイブ突き刺し俺は家を出たw
2 彼女と男が入ったホテルの向いでひたすら待った。2時間後出てきた2人は余韻に浸るように熱いキスを交わす。外でそんなこと出来る子じゃなかったのに…俺は男に激しく嫉妬してたw
3 4年間一途の彼女が浮気。相手は年下のクソガキ
4 婚約者と別れた。共通の友人にはメールで知らせてあるが、婚約者の出方次第では然るべき対応を執らせてもらう。婚約どころか、付き合う前から実父と関係持ってたなんて…
5 「私…まだ愛してる…あなたを忘れられない…」彼女は電話口で泣いていた。騙すの簡単で、すぐ金出す男なんて早々見つからないだろうねw俺もお前を忘れないよ、悪い意味でw
6 飲み会だと行って外出した嫁が、男とホテルに入っていくのを見てしまった。本人はばれていることも知らず、嘘のメールを送ってきた
7 【妻のウワキ】3年前ウワキ相手と結婚すると、突然離婚届を残して預金全額と車と家の権利書持って行方をくらました元嫁。先日電話があり「家を売るから出てけ、義父の遺産をよこせ」
8 嫁の謝罪には厭きれて言葉が出ない。こいつのやる事なす事全て、自己の欲望を満たすだけのもの。人の気持ちとか考えた事あんのかよ!謝られたって俺は癒されやしないワケで…
9 【4/6】嫁と上司がヤってたw全裸の上司を玄関から蹴り出して鍵をかけ寝室に戻り奴の服を窓からポイ。嫁の手を縛り口に下着を押し込みマ〇コにバイブ突き刺し俺は家を出たw
10 【3/3】ビッチ妻、お遊びが過ぎますよw間男1号と2号に心を揺らされ、男2人が必死で取り合っている状況を楽しんでいる模様w俺の事などすっかり忘れやがって、この糞ビッチ!
11 【長編4/6】嫁がレス状態になって外出も増えた → 俺「携帯もパソコンも証拠なし、」パソコンにキーロガーを仕掛ける事に → 俺「けじめをつけたい」弁護士「うむ」結果・・・
12 【5/6】嫁と上司がヤってたw全裸の上司を玄関から蹴り出して鍵をかけ寝室に戻り奴の服を窓からポイ。嫁の手を縛り口に下着を押し込みマ〇コにバイブ突き刺し俺は家を出たw
13 【2/2】娘が嫁に深夜家を抜け出してる事を喰って掛かってた。嫁は誤解だと譲らないが、浮気が本当なら離婚一択。よしっ!腹くくってとーちゃんが白状させたる!
14 【旦那との問題】バツイチ同士で再婚。夫は娘が二人いたが親権は前妻。夫が実子に会いに行かないのは私に気を使っているからだと思っていた。だけど前妻から連絡が来て真実を知った
15 【洒落怖】一年に何度か、地の山の草刈りを近所皆でおこなうのだという。 親戚のお婆さんと一緒に鎌を振るっていると、いきなり、お婆さんの目の前に蛇が鎌首をもたげた。蝮だ。
16 【2/2】不貞の証拠は十分揃っている。再構築など考えていない。しかし問題は親権。妻を諦めても、2人に激しく制裁しても、多分娘は失う事になる。私の宝物は不倫相手の子だ。
17 彼女が浮気旅行で沖縄へ行った…かも。昔家族ぐるみでお世話になった人の所へ父の変わりに行ってくる!って。しかも行く当日の朝LINEあって丸2日連絡が取れない…
18 清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。
19 【1/3】ビッチ妻、お遊びが過ぎますよw間男1号と2号に心を揺らされ、男2人が必死で取り合っている状況を楽しんでいる模様w俺の事などすっかり忘れやがって、この糞ビッチ!
20 【洒落怖】彼女の実家は山奥深い村だ。 今は廃村となってしまったが、そこで奇妙な物を幾度となく見たという。
21 嫁の浮気で離婚!5年後、元嫁「あなたも新しい幸せを掴んでくれると私も嬉しい」俺「は?(こいつバカか)」
22 【1/2】娘が嫁に深夜家を抜け出してる事を喰って掛かってた。嫁は誤解だと譲らないが、浮気が本当なら離婚一択。よしっ!腹くくってとーちゃんが白状させたる!
23 両親の離婚に反対するため家出した。4日後戻ってみたら、俺のこと誰も探してなくて、両親は他人になってたw
24 嫁は美人でプライドが高かったが上手く夫婦してたと思った。が、結局不倫されて離婚。嫁親にも不倫に走ったのは俺の責任だと責められたよ...
25 【長編3/6】嫁がレス状態になって外出も増えた → 俺「携帯もパソコンも証拠なし、」パソコンにキーロガーを仕掛ける事に → 俺「けじめをつけたい」弁護士「うむ」結果・・・
26 【2/2】セ〇クスの必要性がわからなかった。疲れた体を余計に疲れさせるのは嫌だった。嫁はそうじゃなかった。泣きながら謝り続けるのを堪えながら見ていた。
27 新婦である従姉が控室で見たのは新郎とフルオーダーのドレスにムチムチの肉を詰め込んだ母と記念撮影してる光景だった
28 嫁の連れ子(女、18歳)が、俺に睡眠薬入りのをコーヒーを飲ませたり、俺が風呂に入ってる時に一緒に入ろうとしてくる。
29 なんで不倫なんかしたんだ、俺はこんなにも傷ついた、どうして俺を苦しめるんだ、って完全に被害者面だね、旦那君。したきゃ他に男作れって言ったのあんただけど、忘れたの!?
30 出張から戻って家のドアを開けると玄関口で妻が土下座していた。「会社の上司と関係を持っていて、相手の奥様にバレました」だってさ

※ランキングは1時間ごとに更新されます。

スポンサードリンク

「生活」ブログ 更新情報 【固定リンクは右クリックで作成できます】

上位ピックアップ記事 - 生活

 

固定リンク

URL
文字リンク
画像リンク
サンプル